脱毛革命gbcがおすすめする安い医療クリニック5選

クリニック5選

脱毛したいと考えた際に、医療レーザ―脱毛にするか脱毛エステサロンにするかで悩まれる人は多いです。エステサロンの脱毛と比べると短期間でツルツルのお肌が手に入るので医療レーザ―脱毛は人気となっています。

エステサロンの脱毛で効果が無かったから医療レーザー脱毛を受けるという人もいるようです。今回は医療レーザー脱毛で人気のある格安のクリニックを5つピックアップしてみました。

当サイト運営の脱毛革命gbcが自信をもって医療クリニックをご紹介します。永久脱毛したい!クリニックを比較をしたい人は参考にしてくださいね。
参考:永久脱毛大阪なび!大阪でおすすめ医療クリニックをランキング

おすすめ医療クリニック5選

チェックポイント 湘南美容クリニック

おすすめしたい医療レーザ―脱毛サロン5位は湘南美容クリニックです。
湘南美容クリニックは全国展開しているクリニックで店舗数もどんどん増えていますので自宅近くのクリニックで脱毛したいという人も通いやすいのではないでしょうか。
脱毛だけでなくお肌やお体の様々な悩みを解決してくれる美容クリニックなので色々な相談ができるのも良いですね。
特に人気となっているのはVIO脱毛です。3回コースは30,350円とお試ししやすい価格になっています。
部位ごとの脱毛が細かく分かれているクリニックなので、全身脱毛ではなく部分脱毛をしたい人にもおすすめです。
男性もひげ脱毛で通われる人が多く人気のあるクリニックです。

チェックポイント レジーナクリニック

レジーナクリニックは全身脱毛が格安で受けられる脱毛サロンです。全身26か所5回
コースが月額6,300円で受けられるので格安で医療レーザ―脱毛を受けたい人に人気があります。
レジーナクリニックではキャンセル料も発生しませんし、剃毛料金もかからないので脱毛費用以外が発生しないという点も利用しやすいです。
最短8カ月でお肌がツルツルになります。
レジーナクリニックでは脱毛マシンを2つ用意していて、お肌の状態や毛の状態に合わせて最適なマシンで脱毛してくれます。
そのため仕上がりもより満足できるものとなります。サロンによっては2種類の脱毛マシンを導入していない場合もありますので事前に確認しましょう。

チェックポイント フレイアクリニック

フレイアクリニックは、全身脱毛21ヵ所5回完了コースが月額5,400円で受けられるのでとてもリーズナブルです。VIOの全5回コースは月額3,200円となっています。
全身脱毛コースは、顔とVIOが含まれるコースと含まれないコースがありますので、自分に合うコースで脱毛できます。
痛みが少ない脱毛器を採用しているので痛いのが苦手という人も安心です。1回60分、最短8カ月で脱毛を完了できます。

チェックポイント アリシアクリニック

アリシアクリニックでは、医療レーザ―脱毛が1回30分ととてもスピーディーです。
そして4回4カ月完了コースは月額3,400円で始めることができます。
これまでの全身脱毛は1回60分ほどかかるものが多かったのですが、アリシアクリニックではその半分の時間で施術が終わります。
最新のマシンが導入されていることで短時間での脱毛が可能となっています。
短時間で終わるので予約もとりやすくなっていますし忙しい人も通いやすいです。

チェックポイント 梅田ビューティークリニック

サロン数は少なく大阪限定の脱毛サロンとなっていますが、全身脱毛5回で33,000円と激安のサロンになります。
日焼けした肌でも脱毛可能で、最短5カ月で脱毛が完了します。途中解約でも返金保証制度があるサロンなので利用しやすいです。
オプションで顔やVIOの脱毛も可能なので気になる部分をキレイにできます。
脱毛だけでなくお肌のたるみ治療も受けることができるクリニックです。